東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
西葛西マリーナ歯科医院

50代女性/30代女性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

.朝一に診てくれて、帰って、夜かな。 “大丈夫? 痛くないですか?”って電話をくれたんです。 “ありがとうございます。痛くないです。” (と答えたら)、 “良かった 一日気になってたよ”と言われて、それでずっと通うようになりました。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年半ぐらい前ですかね。
Q.選んだきっかけは?
A.何箇所も(他の歯医者さんに)行ったんだけど、見て無理、見て無理で断られて、ネットで探したんです。近くの歯医者で、一番最初にヒットして電話したら院長先生が出て、すぐ診てあげると言われたのがきっかけで、来るようになりました。
Q.症状は?
A.顔面も腫れちゃって、痛くて触れない、顔も洗えない状態でここへ来たんです。
Q.受診した感想は?
A.改善されまして、痛くない生活って初めてしました。
Q.印象に残っていることは?
A.朝一に診てくれて、帰って、夜かな。 “大丈夫? 痛くないですか?”って電話をくれたんです。 “ありがとうございます。痛くないです。” (と答えたら)、 “良かった 一日気になってたよ”と言われて、それでずっと通うようになりました。
Q.他に治療の経験は?
A.インプラントを入れたりしてるんですけど、痛くないです。やれば入れ歯がすごくスムーズになるよと言われて、やったら本当にビックリ。
Q.先生の印象は?
A.明るいし、楽しいし、治療中に安心感をくれる先生。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。とっても信頼しているので、いつまでも私の歯を診て下さい。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.結構長く通っています。
Q.選んだきっかけは?
A.旦那が急に歯が痛くなって、それが日曜日で。ここがすぐに診てくれて、すごく良かったということで、家族全員がこっちに移行したっていう。
Q.受診した感想は?
A.私が歯は結構悪くて、前の歯医者さんとかはすぐに歯を抜いちゃって、歯の本数が無くなってて。虫歯もすごい進行してて、それをできるだけ(歯を)残す治療をしてくれて。歯がないところはインプラントを入れてもらって、そのインプラントもすごい上手。ぜんぜん治療が痛くない。
Q.印象に残っていることは?
A.下の子がどの歯医者に行ってもギャーって大騒ぎで。ここはすんなり横になって診せてくれてました。
Q.先生に一言
A.家族全員で通っているので、末永く宜しくお願いします。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年近くになるのかな。
Q.選んだきっかけは?
A.私は歯が若い時から弱いんですよ。歯で苦労してたの。なかなか良い歯医者さんと巡り会えないで、それで(西葛西マリーナ歯科医院が)上手だっていうのを聞いたの。
Q.来院の理由は?
A.(先生に)私逆っ歯(反対咬合)なんですって言ったの。(反対咬合でうまく)喋れないのよ。だから最後、もう歳だし良い歯を入れて下さいと言って。今はすごく気に入ってね。
Q.入歯にした感想は?
A.人を見ても歯をおさえることもないし、面と向かって話もできるし。引っ込み思案じゃなくなって、明るくなるの。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.(先生は)すごく丁寧で親切だし、みんなは優しくてニコニコして、嫌な雰囲気とかはないわけ。
Q.先生に一言
A.本当にありがとうという気持ちです。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • 治療技術が高い
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION